2020年10月23日

高田馬場センターから素敵なお写真が届きました♪

ヤクルトレディの島村さんに東京ヤクルト高田馬場センターをご紹介していただきます。
では、島村さんお願いします♪

高田馬場センターは、新目白通りから少し入ったところにあり、 高田馬場駅から徒歩10分くらいです。
近くには東京名湧水にも選ばれている緑に溢れたおとめ公園があります。
高田馬場駅は、JR山手線、東京メトロ東西線、私鉄西武新宿線の3路線が使え、 交通アクセスがとても良いです。

住所:新宿区下落合2-6-21
東京ヤクルト高田馬場センターについてはこちら

高田馬場センターは、30~60歳と幅広い年齢層の主婦が多く働いています。
困っていると、先輩ヤクルトレディが声をかけてくれたり、アドバイスをくれたりと みんなで助け合いながらお仕事しています。

お仕事を始める前は、私も子どもも体調を崩しやすかったのですが、 毎日ヤクルトを飲むようになってからは、毎日元気に過ごしています。

子どもは東京ヤクルトの中野保育園に通っています。
保育園に行き始めたばかりの頃は、嫌がって泣いてしまうこともありましたが、今はお友だちも出来て、 毎日楽しそうに登園しています。

東京ヤクルト保育園についてはこちら

 センターから保育園までヤクルト保育園バスが送迎をしてくれます。
自宅から保育園まで少し距離があるので、送迎のサポートは本当助かっています。
小さなお子さまがいる方でも、働きやすい環境です。

ぜひ、一緒にお仕事してみませんか?
次回は、豊島さんにバトンタッチです♪

ヤクルトレディのお仕事に興味がある方は 下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop