2020年11月10日

ヤクルトレディの声を集めました

ヤクルトレディの皆さんに、お仕事を始めた感想を聞いてみました!


中野センター日向さん】
子供が「楽しい!」と言って毎日楽しく、保育園にも通っています。
先輩方も優しく、働く環境はとても良いです。
自分の仕事が終わり次第、帰宅できるので早めに終われば、早めに帰れるところも魅力です。


【中野センター高橋さん】
仕事を始めるまでは不安でいっぱいでしたが、子供も保育園に入れ、急なお休みにも、先輩方が優しく対応して下さいます。
子育てしながらでも、とても働きやすく、今は楽しくお仕事させて頂いています。

高田馬場センター豊島さん】
時間に追われて忙しい日があっても、センターの皆さんが仕事や子育ての相談にのってくれるのでうれしいです。
最初は、子どもが保育園に通うことを嫌がって大泣きでした。
今は仲良しのお友だちができて、休みの日でもヤクルト保育園に行きたがっています。
最近では子どもに手がかからなくなってきたので、自分の時間ができ、趣味の手芸をやっています。
子どもが持って帰ってきたどんぐりでペンダントを作りました。


ヤクルトレディのお仕事についてはこちら


和田センター東さん】
子育てしていても、なかなか「頑張ったね!」と言って貰えることはないのですが、自分で働いて認めて貰える喜びを久しぶりに感じました。
マネージャーやセンターの仲間たちに、支えられて楽しくお仕事ができています。


永福センター小林さん】
お仕事あまり続かないかな~と思ったけど、今年で21年(笑)
若い人とも楽しく話をしたりして、情報交換しています。
子育てのストレスも発散できるので、一緒にお仕事しましょう♪


ヤクルトレディのお仕事に復帰された方の声はこちら


ヤクルトレディのお仕事に興味がある方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで) メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop