2020年11月13日

教育費っていくら位かかるの?

子育てママの「働きたい!」を応援するサイト『Mama Yell(ママエール)』に教育費についての記事が紹介されました。


小学校から大学卒業までに教育費って「いくら位かかるの?」「みんなどの位貯めているの?」
実はちょっと心配だ・・・という方もいると思います。


事前に知っておくと、子どもの将来の学費のために貯金する目安になったり、家計にあった進路決めができるかと思います。


ママエール「家計の3大支出(教育費・住居費・老後資金)にいくらかかる?」はこちら


ヤクルトレディのお仕事を始める理由で、一番多いのが家計補助のため、次は貯蓄のためです。


その貯蓄には、お子さまの教育費や住宅の購入など、人さまざまだと思います。

お仕事を始めると生活に少し余裕が出てくるので、その時がチャンスです。

将来後悔しないためにも、マネー習慣を見直し、目標をもって貯蓄していきたいですね。


まずは、扶養内でお仕事を始めたい方やお仕事を始めたいけど、お子さまの預け先がない・・・という方は、ぜひヤクルトレディのお仕事をご検討ください。


東京ヤクルト販売「ヤクルト保育園」についてはこちら

ヤクルトレディのお仕事の相談は、

下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop