2020年12月1日

御徒町本店でヤクルトレディ1年研修を行いました

ヤクルトレディ1年研修でヤクルトレディのお二人にインタビューしました。

【下馬センター 上山さん】

ヤクルトレディ歴1年6か月

ご自宅と企業で働くお客さまにヤクルト商品をお届けしています。

お仕事時間は8:40~16:00(途中、センターに戻り、昼食を摂っています)、週5日でお仕事しています。月の平均収入は、13~14万円位です。


購入してくださったお客さまのところへ定期的にお声掛けするようになり、半年・・・「毎日飲むようになってから、なんだか体の調子が良いんだよね。やっぱりYakult1000に決めて良かったよ!」とうれしい声をいただきました。


今、振り返ると「1年ってとても早いなぁ」と感じています。
今回の1年研修では、お仕事を始めてからの振り返りをディスカッションしました。

これからもお客さまの笑顔を大切にお届けしていこうと再認識しました。

今後の目標は、お客さまを増やし、同じお仕事時間内で収入を15万円まで増やしていきたいと思っています。


【要町センター 大町さん】

ヤクルトレディ歴1年7か月

ご自宅のお客さまにヤクルト商品をお届けしています。

お届け時間は8:50~13:30、週5日でお仕事しています。1日にお届するお客さまは25軒位、月の平均収入は16~17万円位です。


お客さまとの約束を守ることはもちろん、自分自身が健康でお届けできること、元気に明るく接することを大切に心掛けてきた1年7か月でした。


お客さまから「今日もありがとうね」とよく声をかけていただき、とても励みになっています。


日々の会話の中で、お客さまのことを知ることができました。

会話の中で笑ったりする何気ない毎日が大切だなと感じています。


代田 稔博士の「予防医学」「健腸長寿」「誰もが手に入れられる価格で」この3つの代田イズムを胸に、これからも自転車を走らせます!

ヤクルトレディのお仕事についてはこちら

もっとヤクルトレディの声を知りたい方はこちら


ヤクルトレディ、キャリースタッフのお仕事に興味ある方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop