2020年12月8日

東京ヤクルト三鷹センターのヤクルトレディにインタビュー

三鷹センターでお仕事をしているお二人にヤクルトレディの魅力をお聞きしました!


●ヤクルトレディ歴6年 清水さん

三鷹センターの良いところは、スタッフのみんなが優しいところです。

子育てやお仕事で悩んでいる時は、たくさん話を聴いてくれ、アドバイスをくれます。


お客さまからは、「いつもありがとう」という言葉に支えられ、毎日のお届けを頑張れています。

自分なりに目標をもって、自分のペースでコツコツと頑張れるところがヤクルトレディの魅力です。


東京ヤクルト販売 三鷹センターはこちら


●ヤクルトレディ歴2年 中西さん

以前は専業主婦をしていたので、週5日働けるか不安でしたが、徐々に体も慣れてきて、今は楽しくお仕事ができています。

ヤクルトのお仕事を始めて、子供の体調管理はもちろん、自分自身の健康管理も意識するようになりました。


幼稚園の行事などでお休みが必要な時は、お客さまのご理解と仲間のフォローを頂きながら、行事に参加しています。

子育てをしながらでも、お仕事ができる環境なので、小さなお子さまがいる方にもおすすめです。


「ヤクルトレディ」「東京ヤクルト保育園」のよくある質問はこちら


ヤクルトレディのお仕事に興味ある方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop