2020年12月23日

「ヤクルトレディ」のお仕事を始めるまでをご紹介します!

①ヤクルトレディ募集専用ダイヤルまたは、メールフォームLINEからご応募ください。
「問い合わせすると、そのまま働かなきゃいけないの?」
安心してください!ご質問だけでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。


② 実際に働く場所を見学できます。
センター(職場)見学では、もっと詳しいお仕事のお話をさせていただきます。小さなお子さまがいる方には、東京ヤクルト保育園も見学いただけます。
ご希望の日時をお伝えください。


③「お仕事にちょっと不安がある・・・ 」という方には、1~2時間程度ヤクルトレディと一緒にお仕事を体験していただけます。

ヤクルトレディ1日体験はこちら


④役員面接と聞くと、少し緊張してしまいそうですが、堅苦しい雰囲気ではなくお仕事について確認させていただいたり、会社のことを知ってもらうために行っています。


⑤「おめでとうコール!」
内定の方には研修のご案内をします。



研修では、ヤクルトレディとして働くうえでの基本マナーや商品知識を学びます。
分からないことや、お仕事を始めてからの不安など、社員がサポートします。

まだ、12月中の見学を受け付けています!

ご希望の方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop