2021年1月28日

「キャリースタッフ就業前研修」2日目を紹介します。

東京ヤクルト販売の御徒町本店で「キャリースタッフ就業前研修」の2日目が行われました。


研修2日目では、1日のお仕事の流れや、言葉遣い、身だしなみ、気配りについて学び、実際のお届け場面を想定し、お客さま役とスタッフ役に分かれて練習しました。

松島さんに、2日間の研修を終えた感想を伺いしました。


東京ヤクルト販売のマナー・ルールに関するDVDを見て、お客さまに対する挨拶や言葉づかいの大切さを知ることができました。

自分に足りないと思った部分があったので、しっかり意識してお届けしたいと思います。お客さまに愛されるような対応を心掛けていきます。

キャリースタッフのお仕事はこちら

研修担当の岡村係長のインタビューはこちら


明日からは、センターに行き、先輩スタッフや社員と一緒に、ヤクルト商品をオフィスにお届けします。

最初から一人でお届けすることはないので、安心してください。

慣れてきたら、ひとり立ち・・・担当エリアをお任せします。


キャリースタッフのお仕事に興味ある方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop