2021年2月10日

江戸川区の鹿骨センターでお仕事をする新人ヤクルトレディの猪又さんに密着しました。

2021年2月から鹿骨センターでお仕事を始めた猪又さんにインタビューしました。


ヤクルトレディのお仕事を始めたきっかけは、元ヤクルトレディのお友だちに紹介していただいたことです。

もともと人と話すことが好きで、自分の好きなことを仕事にしたい・・・でも、子供との時間も欲しい・・・自分が無理をしないで頑張れる仕事を探していた時に「ぴったりのお仕事があるよ」と教えてもらいました。


センター見学では、センターマネージャーが時間をかけて対応して下さったので、分からないことや心配なことは、その場で聞くことができ、安心できました。

「これなら私にもできるかな」と思いました。


ヤクルトレディのお仕事について


新人ヤクルトレディ就業前研修では、1日、2日目とお休みしてしまい、初日から心配でしたが・・・研修室に着くとすぐに研修担当の方が話かけてくださり、同期のみんなもわからない所を教えてくれたので、気持ちよく受講できました。

次回は、新人ヤクルトレディ就業前研修8日目先輩同行の様子をご紹介します!

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》


ヤクルトレディのお仕事に興味ある方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop