2021年2月25日

保活・求職中のママへ

2月に入り、お仕事の応募が増えています。

認可保育園の4月入園の1次選考結果が発表され、入園が決まらなかった方が「託児所付きのお仕事探し」に動き始めているようです。


【こんなお問い合わせが増えています】

「選考から漏れてしまい、保育園付きの職場を探しています」


「現在育休中で、保育園に落ちてしまったので復帰できない・・・退職しなければなりません」


「一旦は、職場復帰するが今の職場では、育児と仕事の両立は難しいので、今のうちに次のお仕事を探したいと思っています」


「認可保育園の一次選考に落ちてしまい、2次の結果を待っている状況ですが、保育園に入園できても、できなくてもヤクルトのお仕事を考えているので、見学してみたいです」

など、たくさんいただいています。

あなたも「お仕事探し」を始めてみませんか?

心配な方は、お話を聞いてもらった後に、ご家族とよくと話し合ってから、お返事をいただいています。

「ヤクルトのお仕事」を選択肢の一つとして、候補に入れていただけたらと思います。


「ヤクルトレディ」のお仕事について

「キャリースタッフ」のお仕事について

「デリバリースタッフ」のお仕事について


「育児、家事の隙間時間にちょっと相談してみたい」という方は、LINEでのお問い合わせがおすすめです。

いなみんとLINEチャットを使って、気軽にお話ししましょう。


また、下記のフリーダイヤルやメールフォームからもお問い合わせいただけます。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop