2021年4月28日

ヤクルトレディから社員登用された5名にインタビュー②

これからお仕事を始めようと考えているあなたに向けて、ヤクルトレディから社員登用された5名からのメッセージをご紹介します。


●矢野さん

ヤクルトレディは、ほとんどの方が子育て経験者です。

喜びや悩み、不安なことも一緒に共感できます。

みんながお互いに、協力しながら働ける環境です。


ヤクルトレディのお仕事について


●土屋さん

主婦でも働きやすい時間帯なので、育児や家庭の仕事をこなしながらでも両立でき、自分らしく働けるお仕事です。


週3日から始められ、ヤクルトレディの他にも多様な働き方があるので、あなたにぴったりな働き方が見つかると思います。


キャリースタッフのお仕事について

デリバリースタッフのお仕事について


●長岡さん

ヤクルトのお仕事をきっかけにたくさんの方との「出会い」があり、その出会いを通じて、人との温かさや思いやりを感じられることができました。


ヤクルトレディは、笑顔と真心をお届けする素敵なお仕事です。


ヤクルトの想い


●黒渕さん

ヤクルトレディは、子どもの用事がある時でも、時間を調整できるので、子育てママでも働きやすい環境です。

幼稚園ママでも、効率よくお仕事することができます。気になったら、まずはお話を聞いて見てください。


お仕事・保育園についてのよくある質問


●白石さん

センターの仲間はお仕事の悩みだけではなく、皆さんが子どもを持つママなので、子どもの悩みも共有できる最高の環境です。


工夫し、考えて働くことで、短い時間でお仕事ができます。まずは、見学に来てみてください。イメージが変わると思います。


募集要項について


センター見学・保育園見学希望の方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop