2021年8月20日

新しく日比谷センターがオープンしました!

港区西新橋エリアに、新しく日比谷センターがオープンしました。

日比谷駅、新橋駅、内幸町駅、虎ノ門駅が近く、多くの企業が集まるエリアです。

オフィスで働くお客さまをメインに、ヤクルト商品をお届けしています。


週3日~時給のお仕事「キャリースタッフ」について


日比谷センターは、25名のヤクルトレディが協力しながらお仕事をしています。

センターマネージャー2人からのメッセージです。

「都心の綺麗なセンターで、一緒にお仕事してみませんか?

始めは、ブランクや家庭との両立のことで、不安もあるかと思いますが、新しく入ってきた皆さんが安心してお仕事できるよう、2人体制でサポートしていきます。

ママさん同士の輪も、新しく広げていけたらいいなと思っています。

お気軽にセンター見学にお越しください。」

新型コロナウイルスの感染拡大が依然として収まらない状況ですが、感染対策を行いながら、これからも気をつけてお届けしていきます。

まずはお試し!「ヤクルトレディ1日体験」について


センター・保育園見学をご希望される方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています

pagetop