2022年10月20日

人とのつながりが魅力「ヤクルトレディ」のお仕事

今回は、地域の皆さまに愛される「ヤクルトレディ」のお仕事を紹介します。

●ヤクルトレディのお仕事って?

ヤクルトレディのお仕事は、いろいろな年代のお客さまとつながりを持てることが魅力です。

お客さまからは、「ヤクルトさんが来ると元気をもらえるわ」「その笑顔を見るとホッとするわ」

「いつもありがとう」など、多くの温かい言葉をかけてもらうことがあります。

地域の皆さまのお役に立っていることを実感でき、やりがいをもてるお仕事です。


●いなみんが思うヤクルトレディに向いてる人・・・

①笑顔がすてきな方

②お話しが好きな方

③人に喜んでもらうのが好きな方

④コツコツやるのが好きな方

⑤責任感がある方

⑥地域の皆さまの健康に役立ちたい方

どれか一つでも当てはまる方には、ぴったりのお仕事だと思います。


●お仕事に興味があるけど、不安という方には・・・

お仕事を決める前に、2時間程度ヤクルトレディと一緒にお届けを体験できるプログラム「ヤクルトレディ1日体験」をご用意しています。

実際にお仕事を見ていただき、分からないことはその場で先輩ヤクルトレディに質問ができます。

きちんとお仕事を知れてから始められるので安心です。

動画「ヤクルトレディ1日体験やってみた」はこちら


ぜひ、興味がある方は下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみ)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています。

お問い合わせの際に「いなみんの部屋を見た」と伝えていただけると励みになります。

pagetop