期間:2023年2月

2023年2月28日

【文京区、豊島区にお住まいの方へ】春のお楽しみ会を開催します

お子さまと一緒に「オリジナルフォトフレーム」を作ってみませんか? 参加費は無料です。 ヤクルトマンと一緒に写真撮影もできるので、撮った写真を「オリジナルフォトフレーム」に入れても良さそうですね! ヤクルトレディのお仕事に…

2023年2月24日

【東京ヤクルト公式YouTube】新人ヤクルトレディのひらばやしさんに密着

東京ヤクルト富士見ヶ丘センターでお仕事を始めた「新人ヤクルトレディのひらばやしさん」の1・3・6か月に密着して動画にしました。 「ヤクルトレディ」として成長していく、ひらばやしさんに注目です! お届け同行やセンターでの様…

2023年2月16日

【板橋区・豊島区・練馬区にお住まいの方に】子育て応援フェアを開催します

板橋区の大山商店街特設会場で、「子育て応援フェア」を開催します。 お子さまと一緒に楽しめるゲームや、ひな祭りのお昼寝アートなどをご用意してお待ちしております。 ヤクルトレディのお仕事説明ブースもありますので、興味がある方…

2023年2月3日

【台東区・文京区にお住まいの方に】お仕事説明会を開催します

下記のセンターにて、ヤクルトレディのお仕事説明会を開催します。 主婦(夫)・フリーター・Wワークの方、大歓迎です。 午前中の空いている時間を使って働いてみませんか? ヤクルトレディのお仕事に興味ある方は、お気軽にご参加く…

2023年2月2日

【3/10まで】ヤクルトレディ お仕事を知ろうキャンペーン実施中!

ヤクルトレディの職場へ見学に来ませんか? お仕事見学に参加した方全員に、「JCBギフトカード1000円分」をプレゼントしています。 また、2023年3月20日(月)までにお仕事を始められた方には、「お仕事スターターセット…

pagetop