2018年08月16日

【ヤクルトマン紹介】

こんにちはヾ(≧∀≦☆)
カッコかわいい♥ヤクルトマンについて調べました♪

♥♡ヤクルトマンプロフィール♡♥
●誕生日:9月15日
●年齢:ひみつ
いなみん的には、17歳かと・・・年齢不明なんですね・・・
●性格:正義感が強く、情に厚いがんばり屋。
役目を終えるとすぐにさってしまう、せっかちな面もある。
●特長:赤い帽子に、キュートなくびれ。
●特技:テレパシーでおなかと会話できる。
●決めゼリフ:ゼッコー腸!
●趣味:自分の中の乳酸菌を数えること。
●好きなこと:涼しいところでお昼寝。
●苦手なこと:暑さにめっぽう弱い。

ヤクルトマンがなんと、
ゆるキャラ®グランプリ2018にエントリーしているんじゃない
ですか((((((/´З`)/
これは、みんなで応援しないと(///ω///)♪
全国の皆さん、ヤクルトマンに力を~
毎日1票投票できます(⁎˃ᴗ˂⁎)
ヤクルトマン1位目指して頑張ってね(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩
投票お願いします☆
http://www.yakult.co.jp/yakultman/

pagetop