2018年8月30日

【いなみん家の夏休みも、もうすぐ終わり…】

子どもが夏休みに入ったなぁ~と思ったら、もう8月後半。

あっという間ですね(ノД≦。)ノ゛

毎年ですが・・・

今頃になって宿題に追われてます((((*ノДノ)

もう高学年だから、今年は手を出さないって、心に決めたのに・・・

危機感の全くない子供たち・・・

もぅ~o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ

今年も手伝うしかないのか・・・(笑)

 

先週、埼玉県川越市に遊びに行って、『陶舗やまわ』で陶芸体験をしてきました。

自由研究はこれで決定(>Д<)ゝ”イエッサ!!

夏休み中には、お皿が届かないみたいだけど、しょうがない・・(: ̄Д ̄)/(笑)

とりあえず、ノートにまとめて終わり

あと、感想文だぁ~♪ (“>ω<)っ)

宿題に追われるいなみんでした♥

 

pagetop