2018年12月26日

【今年を締めくくる新人さん♡】

クリスマスが過ぎ、お正月に向け、大掃除をしたりと・・・忙しくなりますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
掃除したいところが、いっぱいで・・・困っちゃいます。

ジャーン‼️
今年、最後の新人研修のメンバー♡
すごく仲良しなんですよ(≧∇≦)

えっ、何ポーズ(笑)って、思っている方いますか?
これは、YLポーズなんですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
●YLとは??
yakult lady(ヤクルトレディ)の略語です🍀
NICE ポーズです(*´∇`*)b(笑)

今年、新人研修を受けた皆さんです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖♡こんなにたくさんの方に、ヤクルトレディの仕事に従事していただきました♫

みなさんも私たちの仲間になりませんか?
『やりがい』と『人の温かみ』を、感じられる仕事ですよ♡

*・*・*・*・*・*・*・*
保育園お探しの方はこちら!

●お仕事に不安な方は、こちら!
ヤクルトレディ1日体験

キャリーレディのお仕事は、こちら!

*・*・*・*・*・*・*・*

応募*お問い合わせはこちら☆
フリーダイヤル
0120-8960-10
(祝祭日を除く、平日9:30〜16:00まで)
メール応募は24時間OKですヽ(´▽`)/
お気軽に応募ください♪よろしくお願いします♡

pagetop