2019年2月26日

【園児10名募集!杉並区の新設保育園】

新しい保育園に

ウキウキ♪ワクワク♪の子どもたちです!

杉並区の荻窪保育園がオープンしました♡✧(*´꒳`*)◜︎✧

 

おトイレや、手洗い場、調理スペースなど、

新品ピカピカ、真っ白です♡
子どもたちは、何度も手を洗います(*´꒳`*)(笑)

 

自分用の棚も嬉しいです♡
「どーやって、入れようかなぁ〜」

キレイに整理整頓します。

 

出入り口は、

みんなでお散歩の準備ができるよう、

広〜いスペースになっていますよ(=´∀`)人(´∀`=)♫

 

新しい保育園が、嬉しくて嬉しくて♡

目を輝かせていました(*≧∀≦*)✨

 

園児たちも、お友達が増えるのを

心待ちにしてます♡

 

お仕事したいけど、お子さまを預けるところがなくて、諦めていたあなた・・・

ヤクルトレディのお仕事は、

小さいお子さまがいても、

安心してできるお仕事です!!

 

保育者たちが、お子さまのこと、

あなたのことをサポートします。

 

応募*お問い合わせはこちら☆
フリーダイヤル
0120-8960-10
(祝祭日を除く、平日9:30〜16:00まで)
メールご応募は24時間OKですヽ(´▽`)/
お気軽に、ご応募ください♪よろしくお願いします♡

pagetop