2019年5月10日

【見て♡笑って♡みんなで楽しもう】

こんにちは!いなみんです♡

 

だんだん暑くなってきましたね☺️
油断は禁物!!!!
熱中症にならないように、しっかり水分補給してくださいね!

 

 

過ごしやすい季節って、あっという間に過ぎてしまいませんか?

 

春や秋が長ければいいのになぁ〜って、
思います😚!!

 

お天気のいい日は、お子さまを連れて、公園♡
とてもいいですね〜😊

 

でも、毎日のことだと・・・
どこにいこうか、迷ったりしませんか?
お困りでしたら、ヤクルト保育園イベントに遊びに来てくださいね🌸

 

家庭では、体験できないことを
みんなで楽しくあそびましょう☺️✨

 

★開催日時:5月 16日(木) 9:45~11:00
開催場所:墨田区業平3-2-5(業平集会所)

 

★開催日時:5月 24日(金) 9:45~11:00
開催場所:江東区東陽3-1-2(江東区民観)

 

イベント内容:
🙌🏻手形アート&ペープサート(紙人形劇)😸

 

保育者たちの
気持ちのこもった劇を
お楽しみください♡

 

保育園・お仕事の質問なども、
お気軽にご相談くださいね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

pagetop