2019年8月7日
【ヤクルトレディ】暑さに負けない!新人研修3日目
20名の新人ヤクルトレディが研修に参加しました。
今日の研修では、笑顔の重要性や、親しみのもてるお客さま対応を学びました。
スタジオでは、全身鏡を使って、自分を見ることで姿勢や立ち方を確認しました。
人の第一印象は、最初の3秒で決まってしまうと言われています。
身だしなみや表情、しぐさって大切なんですよね。
お客さまの笑顔がみたい。
お客さまに喜んでもらいたい。
愛されるヤクルトレディになりたい。
お客さまを想って、行動することを心がけたいですね。
こちらも見てください♪
新人研修合格授与式のお話はこちらです。
新人研修~笑顔のちから~のお話はこちらです。
化粧品研修のお話はこちらです。