2019年9月26日

【保育園】足立区にある竹ノ塚保育園を密着してきました②

竹ノ塚保育園密着レポートはこちらをクリックください。

 

 

沢山遊んだら、お腹が空いてきちゃったね・・・もうすぐお昼の時間・・・きれいにおててを洗います。

ご飯の準備ができるまで、紙芝居で「これな~んだ?」クイズ~

おもちかと思ったら、おすもうさん。すいかかと思ったら、しゃくれ顎のおじさん(笑)
次は何が出てくるかな・・・わくわくする子どもたち。おもしろいイラストに釘付けです。

竹ノ塚保育園は、お弁当提供園です。
子ども用お弁当を届けてもらっています。
たくさん遊んでお腹がぺこぺこな子どもたち。お野菜だって、もりもり食べますよ。

お腹いっぱい食べたら、お着替えしてお昼寝です。
どんな夢をみているのかな・・・ママの夢をみているのかな?それとも、お友達と遊んでいる夢をみているのかな?

目を覚ましたら、ママのお迎えがくる時間(pq*´꒳`*)♥♥*。
室内遊びをして、お迎えを待ちます。

 

pagetop