2019年10月17日

【ヤクルトレディ】私たち、オフィス担当のお届けを担当しています。

第3弾!
オフィスを担当する3人に、お仕事やお子さまのことについて教えていただきました。
日本橋人形町周辺をお届けしている小宮山さんをピックアップしてご紹介します。

Q1 ヤクルトレディのお仕事をはじめて、どのくらいですか?
3か月になりました。

 

Q2通勤はなれましたか?
はい!すぐになれました。
乗り換えを1回するんですが、通勤時間は30分くらいです。

 

Q3 お子さまの様子はどうですか?
娘は、人見知りするタイプではないんですが、保育園に通うのが始めてだったので、とても心配でした。
お友だちの名前や、遊んだことをいっぱい教えてくれたりと、毎日成長を感じています。
「帰りたくない」っていうくらい、保育園が楽しいみたいです。

Q4 ヤクルトのお仕事の魅力を教えてください。
オフィスのお届けでは、毎日同じ会社に行きます。
毎日お客さまと顔合わせるので、とても仲良くなれます。
お客さまの髪型が変わったなど、ちょっとした小さな変化でも気づくようになりました。
お仕事されているお客さまを見ていると、「私もがんばろう!」と元気をもらえます。

 

Q5 これからの目標を教えてください。
今、優秀新人大会にエントリーしています。
優秀新人賞を必ず獲りたいです。目標に向けて、頑張ります。

 

 

大手町センター佐藤さんのインタビューはこちら
浜町センター松本さんのインタビューはこちら

pagetop