2019年11月20日

【ヤクルトレディ】新人研修を終えて・・・

関西から東京にお引越しをしてきた星野さん。慣れない土地でのお仕事は、勇気がいりましたよね。

新人研修の感想や、これから目指すヤクルトレディ像について聞いてみました。


『同期』と研修を受けたのは、新卒で入社した以来で、ドキドキワクワクした毎日でした。

年齢や住まい、働く目的も様々ですが、同じ母として子どものため、家族のために頑張ろうと している方と、これからの働き方や子どものことを話せたことはとても貴重でした。
ますます意欲が湧いてきました。

マネージャーや社員、先輩ヤクルトレディ、保育者と たくさんのサポートがあるヤクルトの環境は、働く母にとって、とても良い環境です。

研修で得たヤクルトの基礎意識、同期との絆を大切にし、仕事・子育ての両立できる素敵な ヤクルトレディ、母を目指していきたいと思います。


お客さまから、『星野さん、おはよう!』とお声かけいただき、安心して毎日のお届けを お待ちいただけるような存在になりたいです。

とても笑顔の素敵な星野さん。
みんなでサポートしていきますので、少しずつお仕事になれていきましょうね(*´︶`*)♡

pagetop