2020年3月24日

【いなみんが感じたヤクルトレディのお仕事の楽しさ】

お客様との会話が楽しみ

私が来るのを楽しみに待っていてくれたお客様。
家族の話や最近の出来事など、お客様との会話が楽しみでした。

『稲見さんが来るようになってお腹の調子が良くなったわ』
『稲見ちゃんのこと本当の娘のように思っているよ』
と言ってもらえた時は、本当にうれしく、やりがいに繋がりました!

少しの『やってみよう』が私の生活を変えた

お仕事始める前は、子供とお家で過ごす毎日。
ヤクルトレディのお仕事を通じて、たくさんの方と出会い、お客さまや仲間たちの笑顔を見て、私も笑顔になれました。

温かい気持ちでいると、自然と子供や夫も笑顔になり、家の中が明るくなったと思います。
ヤクルトレディとして、働く自分も好きでしたし、センターの仲間やお客さまは、今でも大切です。

そう思えるのも、みんなに支えられ、子育てしながらでも無理なく、楽しくお仕事ができる環境だったからだと思います。

『やってみよう』と思う少しの勇気が、きっとあなたの生活を変えてくれると思います!
不安なことや、知りたいことがありましたら、まずはいなみんまでご相談ください。
少しでも、あなたのお役に立ちたいと思っています。


センター見学・保育園見学をご希望の方は、 下記のフリーダイヤルかメールフォームでお問い合わせください。
ご都合のよい日時で調整させていただきます。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。

  2020.3.24いなみんより☆

pagetop