2020年5月12日

5つの凄いぞ!ヤクルト保育園

①家計に優しい?

ヤクルト保育園は、ヤクルトで働く方のママたちための企業内保育園です。
月の保育料は、1人目8,000円、2人目以降6,000円と 家計に優しい保育料です。
(給食提供園は、別途給食費を申し受けます)

②抽選なしで?

ヤクルト保育園は、ヤクルトレディやキャリーレディのお仕事をしていただく方に、 選考抽選なしで保育園をご利用いただけます。

③成長のカギ?

お預かりしているお子さまは1歳~小学校入学までです。
違う年齢のお子さまが一緒に過ごすことで、自然と年上のお兄さんお姉さんを見て 学んだり、年下の子を面倒をみたりすることで、おもいやりや豊かな心を育てます。
日々、お子さまの成長を実感しますよ(*´∀`)♪

④こんな時もすぐ連携!

ママが働いているセンター(営業拠点)の近くに立地しているため、お子さまが急に 体調を崩したときにでもすぐに駆けつけることができます。
保育園⇄会社⇄保護者の連携もスムーズです!
お子さまの近くでお仕事できるという安心感があります。

⑤安心保育! 

少人数の保育だからこそ、 保育者の目が届きやすく、子ども一人ひとりとゆったりと関わり、家庭的であたたかい 保育が行っています。

●はじめの一歩!

まずは、ご自宅から近くのヤクルト保育園へ見学にお越し下さい。
見学をご希望のかたは、 下記のフリーダイヤルもしくは、メールフォームからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。  
 2020.5.12いなみんより☆

pagetop