2020年5月15日

たくさんのお問い合わせが!

多くの方から、ご応募・お問い合わせをいただきました。
中でも、時給のお仕事「キャリーレディ」のご応募が増えています(^^)♪
キャリーレディの応募に伴い、質問をご紹介します。
《PR》キャリーレディのお仕事ページ



まず、はじめは!

「最初はちょっと不安なので、キャリーレディから始めて、慣れてきたらどちらか選べますか?」とご質問がありました!
もちろん大丈夫です!
キャリーレディのお仕事は、週3日~短時間で初めてられるので、久しぶりのお仕事にちょっと不安という方にもぴったりです。
安心してお仕事ができるようなったら、キャリーレディからヤクルトレディに変える方もいます。
そのまま、キャリーレディを続けても大丈夫です!
キャリーレディからヤクルトレディになった友利さんのインタビュー


学校に通っています。

「夕方から習い事が始まるので、15時まで働きたいんですが大丈夫ですか?」
はい!大丈夫です。
1日4時間から始められるので、ライフスタイルに合わせてお仕事ができます。
キャリーレディのお仕事は、学生の皆さんもOK!
お一人おひとりに合わせて、働き方を提案させていただきます。


次回更新?

5月19日(火)♪
キャリーレディの応募からお仕事スタートまでの流れをご紹介します!お楽しみに♪

 《PR》キャリーレディのお仕事ページ

はじめの一歩

キャリーレディ・ヤクルトレディのお仕事に興味がある方は、いなみんまでお問い合わせください。
どんな簡単な質問でも、お気軽に 下記のフリーダイヤルもしくは、メールフォームからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。  
 2020.5.14いなみんより☆

pagetop