2020年7月9日

毬山さんにインタビュー

幡ヶ谷センターの毬山さんにお話を伺いました。
ヤクルトレディ歴は約3年、週に5日間お仕事をしています。

身近に感じられた

「そろそろ子どもを保育園入れたい!」と思っていた時に、声を掛けていただきました。
ヤクルト400とミルミルSを愛飲していたこともあり、 ヤクルトレディのお仕事を身近に感じていたことも、きっかけの1つでした。

幡ヶ谷センターは隣が保育園なので、とても便利で安心です。
みんな仲が良く、チームワークもばっちりです。

幡ヶ谷センターのページは、こちら


嬉しかったこと

緊急事態宣言が解除され、久しぶりにおフィスへのお伺いした時に、お客さまが 「ヤクルトさん、キターーーーー!」と喜んでいただきました。
待っていてくれるお客さまがいること、嬉しく感じます。

一般家庭のお客さまには毎週、オフィスのお届けには毎日訪問し、お客さまに体調を伺ったり、 世間話をしたり、楽しくお仕事ができています。
頑張った分、収入も増えるので、やる気にも繋がっています。


楽しくする工夫

夏季お客さま感謝セールでは、クリアバックに商品を入れ、忙しいお客さまに一目みてわかるように、 手作りのPOPを付けて、ご紹介しています。
お客さまからは、「買いやすくなった」とのお声をいただきました。
どんな時も楽しみながら、ヤクルト商品の魅力を伝え続けていきたいと思っています。


お待ちしています

ちょっとヤクルトレディのお仕事が気になる・・・
そんな方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームからお問い合わせください。 いなみんがご質問にお答えします!

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。

2020.7.6 いなみんより☆
〈PR〉皆さまの声を聞かせてください!

pagetop