2020年12月21日

東京ヤクルト大島保育園でクリスマス会が行われました。

江東区の東京ヤクルト大島保育園で、毎年恒例のクリスマスイベントを行いました。


保育者の手づくり衣装を着て、クリスマス会スタートです!
リングベルで演奏しながら「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。

「はたらくくるま」と「いっぽんでもにんじん」のペープサートや「カレーライスの歌」のパネルシアターも楽しみました。


リンリンリン・・・♪リンリンリン・・・♪鈴の音が聞こえてきます。

サンタさんの登場です!


怖くて泣いてしまった園児もいましたが、みんな嬉しそうにプレゼントを受け取っていました。


東京ヤクルト保育園についてはこちら

いろいろな質問はこちら

月に一度のお楽しみ給食がありました。

「今日の給食な~に?」と楽しみにしている園児の声が聞こえてきます。

メニューは、ツリーピラフ、チキンナゲット、ブロッコリー、ポトフ、イチゴです。

嬉しそうに食べている園児たちの笑顔が印象的でした。

またイベントや園の様子をアップしますので、お楽しみ~


ヤクルト保育園の見学を希望される方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop