2021年9月24日
お客さまとの「心温まるエピソード」をご紹介します
3名のヤクルトレディに「一番心に残っている」お客さまとのエピソードをインタビューしました。
【瑞江センター Kさん】
お客さまに新人賞の授与式に着物で出席したことを報告すると、その時の「写真を見せて欲しい」と言われ、写真を持っていくと「すごいね~綺麗だね!おめでとう」と一緒に喜んでくださりました。
いつも、娘のように可愛がってくれます。毎週お会いしていろいろなお話をするのがとても楽しいです。
【本一色センター Nさん】
いつものようにお伺いすると留守だったので、メモをポストにいれました。
チャイムに気づかなかったようで、会社に「ヤクルトさんがいつもの時間を過ぎても来ない。事故にあっているのではと、心配なので折り返し電話が欲しい」と連絡がありました。
心配して、お電話してくださったお気持ちがとても嬉しかったです。
【経堂センター Kさん】
お客さまとのお約束時間に遅れないように、いつも心掛けてお届けをしています。
先日、お客さまから「あなたは必ず9時30分に来るわね!そういう真面目さが信頼に繋がるのよ」と言っていただきました。お客さまに認めていただけたようで、とても嬉しかったです。
また素敵なエピソードがありましたら、ご紹介させていただきます。
「ヤクルトレディ資料請求」ちょっとヤクルトレディに興味がある方はこちら
センター・保育園見学をご希望される方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォーム、LINEからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付しています