2021年9月24日

お客さまとの「心温まるエピソード」をご紹介します

3名のヤクルトレディに「一番心に残っている」お客さまとのエピソードをインタビューしました。

【瑞江センター Kさん】

お客さまに新人賞の授与式に着物で出席したことを報告すると、その時の「写真を見せて欲しい」と言われ、写真を持っていくと「すごいね~綺麗だね!おめでとう」と一緒に喜んでくださりました。

いつも、娘のように可愛がってくれます。毎週お会いしていろいろなお話をするのがとても楽しいです。 


【本一色センター Nさん】

いつものようにお伺いすると留守だったので、メモをポストにいれました。

チャイムに気づかなかったようで、会社に「ヤクルトさんがいつもの時間を過ぎても来ない。事故にあっているのではと、心配なので折り返し電話が欲しい」と連絡がありました。

心配して、お電話してくださったお気持ちがとても嬉しかったです。


【経堂センター Kさん】 

お客さまとのお約束時間に遅れないように、いつも心掛けてお届けをしています。

先日、お客さまから「あなたは必ず9時30分に来るわね!そういう真面目さが信頼に繋がるのよ」と言っていただきました。お客さまに認めていただけたようで、とても嬉しかったです。 


また素敵なエピソードがありましたら、ご紹介させていただきます。


「ヤクルトレディ資料請求」ちょっとヤクルトレディに興味がある方はこちら

近くのセンター・保育園を知りたい方はこちら



センター・保育園見学をご希望される方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームは、24時間受付しています

pagetop