2019年10月30日

【保育園】府中保育園1日密着レポート④

府中保育園の1日の様子です。

①から見てくださいね(*´▽`*)ノ

朝の会の様子①

室内遊びの様子②

給食の様子③

12:30~

給食を食べ終わったら順から、お着替えをしてお昼寝の準備です。

安心して入眠できるよう、保育者がそばについて見守ります。

起きるころには、ママがお迎えにきてくれる時間・・・

自由遊びをしながら、お迎えを待ちます。

14:00~ 「ママが迎えにきてくれた~」って、嬉しそうに駆け寄り、 ママとぎゅ~( ´꒳`)/♥ヾ(*´∀`*)ノ

嬉しそうな顔を見ると、疲れも吹っ飛んじゃいますね。

また、明日も元気に保育園来てね~

子どもたちが「明日も来たい」と思える、あたたかい保育園を目指しています。

ヤクルトレディとして働くママにも、安心して子どもを預け、お仕事ができるようサポートしていきます。

急にお熱が出たときでも、すぐに連携できるところが、企業内保育の良いところです。

興味のある方は、ヤクルト保育園に見学に来てくださいね♪

保育園見学・お仕事相談をご希望の方は、 下記のフリーダイヤルもしくは、メールからご応募・問い合わせください。

0120-8960-10

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで )

メールでのお問い合わせは、24時間受付しています。

pagetop