期間:2019年12月

2019年12月30日

【いなみん、本年最後のブログです】

2019年もあと数日・・・ 今年1年沢山の方に『いなみんの部屋』を読んでいただき、ありがとうございます。 感謝でいっぱいです。 ブログ取材を通して、ヤクルトレディの良さを再確認できた1年でした。 2020年も、働く女性の…

2019年12月27日

【ヤクルトレディ】今年最後の新人研修生!涙の修了式

御徒町本店で、新人ヤクルトレディ研修の修了式がありました。 いなみんも参加させていただきました。 この研修期間は、ヤクルトレディにとって特別な時間です。 初めて会う仲間との出会い。 久しぶりの社会復帰。 子育て・家事・仕…

2019年12月26日

【年末年始休暇のお知らせ】

誠に勝手ながら 、下記の通り、ヤクルトレディ募集サイトのフリーダイヤルをお休みいたします。 休暇期間中にいただいた、「メールで応募・お問い合わせ」については、 2020年1月6日(水)から順次対応いたします。      …

2019年12月26日

【保育園】ヤクルト容器でビックなクリスマスツリー🎄

ヤクルト大崎保育園から、素敵なお写真が届いたので、ご紹介します。 子どもたちのために、保育者が10月から少しずつ製作しました 約2メートルもあるクリスマスツリーが完成。 子どもたち以上に、ヤクルトレディのママたちがとても…

2019年12月25日

【ヤクルトレディ】ラジオ出演しました♪

12月21日(土)レインボータウンFM『ママそらColorful Style Lab』に ヤクルトレディの池ヶ谷友紀子さん(左)・佐藤華奈さん(右)がラジオ出演し、 子育てや、ヤクルトレディのお仕事についてお話しました。…

2019年12月23日

インフルエンサーの奥田絵美さんがヤクルトレディを1日体験!

あのママそら代表の奥田絵美さんが、『ヤクルトレディ1日体験』をしてブログにUPしてくれました! 奥田さんは、ご主人の転勤により孤独で不安な子育てを経験したことから「不安なママを救いたい」と ママコミュニティ「ママそら」を…

2019年12月19日

【保育園】阿佐ヶ谷保育園でクリスマス会にサンタさんが・・・②

阿佐ヶ谷保育園のクリスマス会の様子です。まずは①からご覧下さいね。 みんな大きな声で元気に歌えたので、サンタさんがトナカイさんと登場! 歓声?あれ?笑いがおこりました(*//艸//)♡ 「サンタさんは、どこから来たの?」…

2019年12月18日

【保育園】阿佐谷保育園でクリスマス会が行われました①

杉並区阿佐ヶ谷にある阿佐谷保育園で、保育園にお子さまを預けているヤクルトレディのみなさんを 招待してクリスマス会が行われました。いなみんも参加してきましたよ~(*´罒`*) やっくんとベテイちゃんから 『楽しく、上手にお…

2019年12月16日

【ヤクルトレディ】試してよかった、ヤクルトレディ1日体験!

久しぶりのお仕事・・・ 子育てしながら、本当にできるの? 子どもとの時間が無くならない? お仕事をしたいなって思う反面、不安で踏み出せない・・・ そんな方に、ヤクルトレディ1日体験がおすすめです。 ヤクルトレディ1日体験…

2019年12月13日

【お知らせ】ついに、完成しました!

東京ヤクルト販売御徒町本店2階『おもてなしスペース』が完成いたしました! これからヤクルトレディになる方の面接やイベントなどに使っていきます。 お部屋のレイアウトを村田社員、壁絵のデザインをいなみんが担当いたしました٩(…

pagetop