期間:2020年2月

2020年2月26日

お仕事に不安があるかたは、まず試してみてください!

ヤクルトレディのお仕事の話を聞いても、 まだ心配なことがある・・・•自信が持てない・・・ 一歩が踏み出せない・・・そんな方に一度試してもらいたいのが、『ヤクルトレディ1日体験』です! 1日体験と言っても、実際に体験するの…

2020年2月25日

【イベント】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うイベント中止のお知らせ

 国内で新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、ご参加される皆さまの健康と安全を最優先に考慮し、下記のイベントはやむなく中止とさせていただくことになりました。  ご参加を楽しみにされていた皆さまには、まことに申…

2020年2月21日

【ヤクルトレディ】マネージャーの手作り料理うれしいな~♡

東大和センターに取材に行ったときです・・・ いなみん、気になるワードを見つけてしまいました。カレンダーに「カレー作り」って、書いてあるじゃないですか♪ なんと、東大和センターでは、月に1回センターのみんなで昼食をとります…

2020年2月19日

【保育園】園児たちと一緒に食べてみませんか?

ヤクルトレディのお子さまをお預かりするヤクルト保育園。 世田谷区の経堂保育園では、園児たちに給食を提供しています。 お子さま達がどんな食事を食べているのか気になりませんか? そんなママたちのために、ヤクルト保育園では給食…

2020年2月18日

【ヤクルトレディ】東大和センターの池田さんに密着!

東大和市新堀にある東大和センターでヤクルトレディのお仕事をする池田さん。 お仕事をはじめて1年目です。 上のお子さまを幼稚園に預けたあと、下のお子さまと一緒に出勤します。 隣接しているヤクルト保育園にお子さまを預けてお仕…

2020年2月13日

【子育てと仕事の両立が不安なあなたへ・・・】

子育てをしながら、お仕事できるの? 「子どもや家族への負担は大丈夫?」「自分にあった職場がみつかるの?」 お仕事したいと思っても、そんな悩みを抱えているママたち・・・ 江戸川区の小岩センターでは、子育て中のママや子育てを…

2020年2月12日

【イベント】江東区・中央区にお住まいのママ必見です!

ヤクルトレディのお仕事・保育園が気になる方も、ぜひご参加くださいね♪ スタッフが何でもお答えします。ご質問お待ちしています( ´꒳`)/♥︎ 親子で一緒に作る 手形アート&芳香剤作りをおこないます•♩.◦(…

2020年2月10日

子育てしながらお仕事したい!

東京ヤクルト御徒町本店で、MamaYell主催イベント「おひるねアート&お仕事両立セミナー」を開催しました。 これから働こうと考えているママ16名に参加いただき、子育てしながらお仕事をする方法や、ヤクルトレディのお仕事に…

2020年2月5日

【保育園】2月☆ヤクルト保育園見学会のお知らせ

ヤクルト保育園見学会を開催します。 東京ヤクルト販売では、お仕事を始める方の約9割がヤクルト保育園を利用しています。 ヤクルトレディやキャリーレディのお仕事に興味がある方は、お気軽にご参加くださいね。 【見学日程】 2月…

2020年2月4日

【ご質問いただきました!ママたちの疑問にお答えします】

「ヤクルト保育園の給食にはどんなメニューがありますか?」 ヤクルトレディのお仕事にご応募いただいた方から、質問をいただきました。 東京ヤクルトでは、22か所の保育園で給食を実施しています。 子ども達は、月に1度の「お楽し…

pagetop