2020年3月6日

【初めての保育園大丈夫かな?】

今までは、子どもと二人っきりの時間が多かったけど、 これからは少しずつお友達との時間も作ってほしい・・・ そんなことを思って、ヤクルトレディのお仕事を始められるママも多いようです。

4月に向け、保育園や幼稚園に入園されるお子さまも多いですよね。
いざ預けるとなると、寂しかったり・・・心配だったりしますよね?
私もそうでした・・・

でも、ヤクルト保育園はママがお仕事するセンター(活動拠点)が隣接していることもあり、 安心してお仕事ができます。(一部、離設もあります)
それは、ママだけじゃなくお子さまも一緒です。
ママが近くにいると思ったら、安心して保育園で過ごせるんですよね。

もしかしたら、始めはちょっと泣いちゃうこともあるかもしれないけど、 保育者がしっかりサポートしていきます。
ヤクルト保育園のお友達が楽しみに待っています。
ぜひ、遊びにきてくださいね。



保育園見学・ヤクルトレディのお仕事相談を希望される方は、 下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
個別で対応させていただきます。
新型コロナウィルス感染防止のための見学対応について、こちらをご覧下さい。

《ヤクルトレディ募集ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームでのお問い合わせは、24時間受付しています。  

 2020.3.6 いなみんより☆

pagetop