2020年3月10日

【小さなお子さまがいる方のお仕事選び♪】

ヤクルトレディのお仕事って、小さなお子さまがいてもできるお仕事?
はい!小さなお子さまがいるからこそ、選ばれるお仕事です。

子どもを授かったことで、仕事を辞めてしまった・・・
そんな方の中には、子どもが1歳~3歳くらいになったら、またお仕事を始めようと思っていたけど・・・
いざ、就職しようとも保育園に入れない!預け先がない!という、壁にぶつかります。

そんな時、ヤクルトレディのお仕事なら、保育園が完備されているので、空きがあれが すぐに入園可能です。

お仕事復帰された方の中には、 定時には帰れず、いつもお迎えの時間をすぎてしまう・・・。
帰宅後、バタバタしてしまって、子どもと触れ合う時間がない。

子どもが熱を出して休みたい。でも、急に休むわけにいかない・・・職場に迷惑を掛けてしまう心苦しさがある。
そんな悩みをもったまま、お仕事されているママもいます。


ヤクルトレディのお仕事では、9:00~14:00(15:00)頃でお仕事される方が多く、 主婦が働きやすい時間帯です。スーパーや公園に寄ったりと、子どもとの時間も作れます。

子どもの具合が悪くなった時は、 センターの仲間が協力してお届けにいってくれたり・・・みんなで助けてくれます。
助けってもらった分、仲間が困っているときは、『私も力になろう』と想える環境でした。
お互いを助け合う気持ちがヤクルトレディには根付ています。


子育てママが仕事・家事・子育てを両立するには、 子育てしやすいお仕事を選ぶことがポイントです!
ぜひ、ヤクルトレディのお仕事も候補の1つに入れてみてくださいね( ´꒳`)/♥︎

pagetop