2020年5月27日

古尾谷さんにインタビュー!

これも何かの縁!

新人ヤクルトレディの古尾谷さんにインタビューしました。
「仕事をしたいけど保育園がなかなか見つからない…」 悩んでいるときに、社員の方に声をかけてもらったのがお仕事を始めたきっかけです。

一度声をかけてもらった時は、電動自転車を持っていなくて、子供の送迎は難しく諦めました。
でも、また偶然お会いしてお話を聞いているうちに、これは何かの縁だなと思い決心しました!

日中は子供と2人っきりなことが多かったので、研修でみんなと子供の話をしたり・・・ 好きなことを話したり・・・学生に戻ったようで楽しいです。


お母さ〜ん♡

お友達と遊ぶことが好きで・・・「早く保育園に行きたい!」 「お母さん、迎えに来なくていいよ」って言うくらい、保育園が楽しいみたいです。

お迎えに行くと、「お母さ〜ん♡」と言いながら、嬉しそうに走ってくる姿がとても可愛いくて、 その笑顔を見ると「明日もがんばろう」という気持ちになります!
《PR》ヤクルトレディのお仕事について


待ってたよ!

子育てと仕事が両立しやすいところが魅力です!
子育て経験がある方が多いので、子どもや仕事のことで困った時は相談したいです。

お客さまには、「古尾谷さんが来るのを待ってたよ!」と言って頂けるような、 ヤクルトレディを目指して、お届けを楽しみたいと思います。
《PR》ヤクルト保育園について


はじめの一歩!

ヤクルトレディのお仕事に興味がある方、どんな小さな質問でもお気軽にご相談下さい。
下記のフリーダイヤルもしくは、メールフォームからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。  

 2020.5.27いなみんより☆

pagetop