2020年6月1日

香月さんにインタビュー!

預かってくれるとこがない・・・

新人ヤクルトレディとして、5月からお仕事を始めた香月さんにインタビューしました。

4歳と2歳に子供がいます。
下の子が2歳になり、「そろそろお仕事したいな・・・でも、下の子を預かってくれるとこないなぁ」 と思ってたんです。
そんな時、社員の方に声を掛けてもらい、保育園のお話を聞き興味を持ちました。


生活スタイル

子供を安心して預けられ、上の子が幼稚園に行ってる間でお仕事ができること!
みんなが同じ時間帯で働くわけじゃなく、自分の生活スタイルに合わせて働けることに魅力を感じました!
身体を動かせることもいいなぁと思っています。


愛おしくて

とくに下の子は、ずっと一緒にいたので、少し寂しいのかなって感じますが・・・ 帰ってからとても甘えてくれるので、愛おしくてたまりません!
上の子は、私の練習に付き合ってくれ、ヤクルトさんごっこをしてくれます(笑)


絆づくり

お客さまとのコミュニケーションを大切に、いつも笑顔で寄り添えるようなヤクルトレディを目指します。
少しずつお客さまとの絆づくり、信頼関係を築いていきたいです。


はじめの一歩!

ヤクルトレディのお仕事に興味がある方、どんな小さな質問でもお気軽にご相談下さい。
下記のフリーダイヤルもしくは、メールフォームからお問い合わせくださいね。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。   

2020.6.1いなみんより☆

pagetop