期間:2021年8月

2021年8月23日

東京ヤクルト販売「公式YouTube」せきチャンネル紹介

東京ヤクルト販売では、もっと多くの方たちにヤクルトレディの魅力を知ってもらおうと「公式YouTubeチャンネル」を使って、いろいろな情報を発信しています。 新人ヤクルトレディへのアンケート結果をみると、「仕事を始める前に…

2021年8月20日

新しく日比谷センターがオープンしました!

港区西新橋エリアに、新しく日比谷センターがオープンしました。 日比谷駅、新橋駅、内幸町駅、虎ノ門駅が近く、多くの企業が集まるエリアです。 オフィスで働くお客さまをメインに、ヤクルト商品をお届けしています。 週3日~時給の…

2021年8月18日

夏の風物詩「すいか割り」を体験しました

東京ヤクルト大島保育園で、毎年恒例の「すいか割り」が行われました。 外はとても暑かったので、室内で楽しみました。 子ども達の顔よりも大きなすいか・・・みんなで叩くも手強くて、なかなか割ることができません。 お友だちが、「…

2021年8月12日

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、夏季休暇のため下記のとおり、ヤクルトレディ募集サイトフリーダイヤルの受付対応をお休みさせていただきます。 休暇期間中にいただいた、「メールでの応募・お問い合わせ」については、 8月17日(火)から順次、対…

2021年8月10日

JOYPORTめぐろ保育園の水遊びの様子を紹介します

8月に入り、暑い日が続いています。 JOY PORTめぐろ保育園では、ちょっとしたスペースを使って、熱中症に気をつけながら、水遊びを行っています。 保育者:「今日は水遊びするよー」 園児:「やったー!早くやりたーい」 水…

2021年8月5日

新人ヤクルトレディの前大枡さんにインタビュー

ヤクルトレディとしてお仕事を始めるため、「新人ヤクルトレディ就業前研修」に参加する前大枡さんにインタビューしました。 Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。 児童館に行く途中、社員の方に声を掛けてもらったのがきっか…

2021年8月2日

【キャンペーン】ヤクルトレディのお仕事を考えている方へ

「ヤクルトレディの資料請求&お仕事紹介キャンペーン」が始まりました! 「ヤクルトレディのお仕事に興味があるけど、まだお仕事をするかわからない」 「まずは、資料を見てどんな仕事か知りたい」 そんな風に思っている方は、ぜひご…

pagetop