期間:2019年3月

2019年3月29日

【🌸ヤクルトキャリーレディ🌸増えています】

こんにちは(*´꒳`*) 10月から始まった新採用のキャリーレディ🌸 キャリーレディとは、ヤクルト商品をオフィスへお届けする専門スタッフです!! ちょっとだけお仕事したい・・・など、家族の時間を大切にした…

2019年3月28日

【限定5名】給食試食会を開催します♪

暖かい日も、少しずつ増えてきましたね♪ 桜のつぼみも色づき、いよいよ春がやってきましたね🌸🌸🌸 江東区の大島保育園で給食試食会を開催します!! 保育園内にある、調理スペース…

2019年3月27日

【涙の卒業式】

3月といえば、別れの季節。 25日に、息子の小学校で卒業式がありました。 涙が止まらない2日間。 息子は、持病があり、みんなと同じようにできないこともありました。   いろんな壁に、ぶつかることも多かったけど、…

2019年3月20日

【お腹に良いものは、お肌にも良い?】

ヤクルトが、まだビンで売られていたころ、回収された容器は人の手作業で洗われていました。 毎日、長時間の水仕事・・・にもかかわらず、洗っていた人たちの手は、驚くほどなめらかでした。 これは、乳酸菌がつくり出す、うるおい成分…

2019年3月19日

【新生活スタート!!】

春は出会いと別れの季節ですね。 あたらしい環境での希望に胸をふくらませつつ、今の環境が変わってしまう寂しさもあったりして・・・ この時期になると、複雑な心境になることもあります。 これから、ご主人の転勤などで、住んでいた…

2019年3月18日

【日の出保育園に遊びに来てください♪】

楽しくリズムに合わせて、身体を思いっきり動かしましょう~(*´∀`*)✨ お友達との、ふれあいの場にもなりますよ♡ 一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´∀`)♪(´∀`*)♡   開催日時 :3…

2019年3月15日

【先着50名★ファミリーコンサート】

お子さまとの時間を大切に過ごしたいあなたに・・・♪ たくさん触れ合い、楽しく唄って、踊って『こころ』のスキンシップ!! 身体いっぱいに音楽を感じてください(((o(♥´▽`♥)o))) 開催日…

2019年3月14日

【オープン記念★保育園見学会】

杉並区の荻窪保育園で見学会を、開催します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 2月18日(月)に荻窪保育園がオープンしました♫ 1か月があっという間です! 新しい保育園にも、少しずつ慣れてきました(´∀`*) お天気が良い…

2019年3月13日

【知ってる?ヤクルトの取り扱い!】

ヤクルト底にたまってるアレって何? ヤクルトは、何℃に保てばいいの?   そんな疑問にヤクルトマンが分りやすい解説してくれます♪   ◆温める篇◆ ◆凍らせる篇◆ ◆よく振る篇◆ ◆続ける篇◆

2019年3月12日

【2019東京ヤクルト販売表彰式典】

3月9日(土)に、東京ヤクルト販売のヤクルトレディ・ヤクルトビューティによる表彰式典を開催しました。 沢山の方が、輝かしい賞を受賞いたしました! 毎日お客様のもとへ、笑顔と健康をお届けするヤクルトレディ。 そして、ヤクル…

pagetop