期間:2020年6月

2020年6月30日

6年間のブランクを乗り越えて

ヤクルトレディを2年経験し、現在は社員として働く中平さんにインタビューしました。 あなたなら大丈夫! 子育てしながらのお仕事・・・当時は「無理かな・・・」と思っていました。 でも、子育てと家事の日々に、ストレスが溜まり、…

2020年6月29日

車谷さんにインタビュー

〈PR〉30秒アンケートにご協力ください。 代田センターの車谷さんにお話を聞きました! きっかけ 道路で声を掛けてもらい、池尻保育園のクリスマスイベントに参加しました。 園児たちが、とても楽しそうで「うちの子もヤクルト保…

2020年6月28日

アンケートを短くしたら・・・

〈PR〉30秒、お時間ください! 4名の方に回答いただきました! お時間いただき、ありがとうございます。 いただいた質問は、お答えしていきますので、 お楽しみに! まだまだ感想お待ちしています。 ドシドシ感想お寄せくださ…

2020年6月26日

梅嵜さんにインタビュー!

〈PR〉30秒アンケートにご協力ください。 葛西センターの梅嵜さんにお話を聞きました! ナイスタイミング 保育園に預けて働きたいと思い、ネットでいろいろ調べていました。 そんな時、1歳の娘と公園を散歩している時に、声を掛…

2020年6月26日

キャリーレディの資料請求はありますか?

〈PR〉30秒、お時間ください! キャリーレディの資料請求は用意してないんです。 なぜかというと、、、長い説明は必要ないから! 研修は2日間、夏の制服はかわいいポロシャツ。 時給制のお仕事で、すぐに始められるんです。 な…

2020年6月25日

働くママをサポート

〈PR〉30秒!アンケートにご協力をください。 応援 小さなお子さまがいる方でも、安心してお仕事ができるよう、 ヤクルトで働くママのためにヤクルト保育園があります。 約40年にわたり、ヤクルトレディとして働くママを応援し…

2020年6月24日

アンケート短くしました!

〈PR〉アンケートはこちら! 30秒程度で完了するよう、新しくしました! 目標は、30名! 当サイトに来ていただいたみなさまが知りたい情報を、 お伝えできるサイトにするためのアンケートです! 前回、回答した方もぜひ、お答…

2020年6月22日

川原さんにインタビュー/Part2

〈PR〉皆さまの声を聞かせてください! エピソード お客さまへお届けの途中、女性の方に声をかけられました。 「いつも会社に行く時、バスの中からあなたを見て、毎日その笑顔に元気をもらってたのよ!あなたから買うヤクルトを飲み…

2020年6月21日

キャリーレディーを募集していますか?

〈PR〉みなさまの声が聞きたい! Q:芝センターと新橋センターでは、キャリーレディを募集していますか? A:はい、募集しています!芝センターと同じ最寄り駅には、芝浦センターもありますよ。 ・芝浦センターは、こちら ・芝セ…

2020年6月19日

川原さんにインタビュー

〈PR〉皆さまの声を聞かせてください! お仕事を始めて8年! 2人のお子さまを持つ、川原さんにお話を聞きました。 決心 お仕事を探していた時、九州にいる母親に「ヤクルトなら託児所つきなので いいんじゃない?」と勧められた…

pagetop