期間:2020年12月

2020年12月29日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 、ヤクルトレディ募集サイトのお問い合せ対応は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。       年末年始の休業期間2020年12月29日(水…

2020年12月28日

【動画】ヤクルトレディについて聞いてみました

ヤクルトレディを経験して、10月に社員登用された5名にインタビューしました! 新入社員がヤクルトレディのお仕事について答えています。 是非、ご覧ください。 ヤクルトレディのお仕事について ヤクルトレディに興味がある方は、…

2020年12月23日

「ヤクルトレディ」のお仕事を始めるまでをご紹介します!

①ヤクルトレディ募集専用ダイヤルまたは、メールフォーム、LINEからご応募ください。「問い合わせすると、そのまま働かなきゃいけないの?」安心してください!ご質問だけでも大丈夫です。 お気軽にお問い合わせください。 ② 実…

2020年12月21日

東京ヤクルト大島保育園でクリスマス会が行われました。

江東区の東京ヤクルト大島保育園で、毎年恒例のクリスマスイベントを行いました。 保育者の手づくり衣装を着て、クリスマス会スタートです!リングベルで演奏しながら「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。 「はたらくくるま…

2020年12月16日

LINEを使ったお問い合わせが増えています!

LINEを使って、簡単にヤクルトレディやキャリースタッフのお仕事についてお問い合わせができるようになりました! ↓まずはこちらをクリック↓東京ヤクルト販売LINE公式アカウント 【追加】ボタンをクリックすると、お友だち登…

2020年12月14日

東京ヤクルト桜新町保育園見学会のお知らせ

東京ヤクルト桜新町保育園で、保育園見学会&クリスマスイベントを開催します。 桜新町駅、用賀駅、駒沢大学駅周辺にお住まいの方におすすめです。 これからヤクルトレディ、キャリースタッフのお仕事を気になる方はご参加ください。 …

2020年12月11日

子育てママのキャリースタッフ物語

子育てママの「働きたい!」を応援するサイト「MamaYell(ママエール)」に東京ヤクルト販売 新宿センターでキャリースタッフとして働く平井 未樹さんが紹介されました。 1話 自己紹介 2話 ヤクルトのお仕事を始めた理由…

2020年12月10日

ヤクルトレディのお仕事を振り返って感じたこと

【東府中センター Oさん】 お仕事時間 9:00~14:00位  月収 80,000円位 担当地域のお客さまにも顔を覚えてもらい、声をかけていただくことも増え、自然と笑顔でお仕事ができているなと感じています。 お仕事を始…

2020年12月8日

東京ヤクルト三鷹センターのヤクルトレディにインタビュー

三鷹センターでお仕事をしているお二人にヤクルトレディの魅力をお聞きしました! ●ヤクルトレディ歴6年 清水さん 三鷹センターの良いところは、スタッフのみんなが優しいところです。 子育てやお仕事で悩んでいる時は、たくさん話…

2020年12月3日

品川区、江戸川区で東京ヤクルト保育園見学会を開催します。

新型コロナウィルス感染拡大に十分気をつけ、三密にならないように注意しながら、見学会を開催します。 大井駅、鮫洲駅、青物横丁駅周辺にお住まいの方におすすめ 仙台坂保育園(品川区東4-6-16)  12月8日(火)9:30~…

pagetop