期間:2021年2月

2021年2月25日

保活・求職中のママへ

2月に入り、お仕事の応募が増えています。 認可保育園の4月入園の1次選考結果が発表され、入園が決まらなかった方が「託児所付きのお仕事探し」に動き始めているようです。 【こんなお問い合わせが増えています】 「選考から漏れて…

2021年2月22日

ヤクルトレディ募集サイトでよく見られている人気のページは?

2021年1月に東京ヤクルト販売「ヤクルトレディ募集サイト」内で一番見られていたのは、「キャリースタッフ」、次に「ジョブリターン」を紹介するページです。 人気の2つのページをご紹介します。 ●週3日~短時間から始められる…

2021年2月19日

心に響く「ヤクルトレディ」動画を紹介します

2021.2.15放送された東京系列ドラマスペシャル「神様のカルテ」 のCM枠にてヤクルトレディを題材とした動画が初公開されました。 お客さまとの出会いや絆を感じられる感動動画です。「ヤクルトレディ」のお仕事の魅力を知っ…

2021年2月10日

江戸川区の鹿骨センターでお仕事をする新人ヤクルトレディの猪又さんに密着しました。

2021年2月から鹿骨センターでお仕事を始めた猪又さんにインタビューしました。 ヤクルトレディのお仕事を始めたきっかけは、元ヤクルトレディのお友だちに紹介していただいたことです。 もともと人と話すことが好きで、自分の好き…

2021年2月5日

東京ヤクルト販売「キャリースタッフ」のお仕事紹介動画

西新宿センターで、「キャリースタッフ」のお仕事をしている平井さんにインタビューしました。 お仕事を始めたきっかけや、どんな方におすすめなのか・・・お答えいただいています。 お仕事のやりがいや、楽しさが伝わってくる動画にな…

2021年2月4日

国分寺市・小金井市で「お仕事説明&保育園見学会」を開催します。

お子さまと一緒に「お仕事説明会&保育園見学会」にご参加いただけます。 「すぐには働けないけど、ちょっとお話を聞いてみたい」という方もOKです! ヤクルト商品のお土産を準備してお待ちしています。 お気軽にお問合せください。…

2021年2月3日

江東区の東京ヤクルト「大島保育園」で節分イベントを行いました!

東京ヤクルト大島保育園で行った、節分イベントをご紹介します。 2021年の節分は、なんと1897年以来、124年ぶりに2月2日になりました。 地球が太陽を1周する時間が365日ぴったりではなく、わずかにズレがあるので「2…

2021年2月2日

キャリースタッフの働き方をご紹介します!

東京ヤクルト販売では、ライフスタイルに合わせて、業務委託・パート・アルバイトの多様な働き方をご提案させていただいています。 「ヤクルトレディのお仕事」に加え、東京ヤクルト販売独自の働き方「キャリースタッフ」と「デリバリー…

pagetop