期間:2021年9月

2021年9月30日

いなみんが疑問にお答えします!

採用担当のいなみんが、応募やお問い合わせ時にいただいた、「よくある質問」をピックアップしてお答えします。 Q.扶養内でお仕事できますか? A.はい!扶養内で働けます。 また、「子どもが大きくなったし、今後のために扶養から…

2021年9月24日

お客さまとの「心温まるエピソード」をご紹介します

3名のヤクルトレディに「一番心に残っている」お客さまとのエピソードをインタビューしました。 【瑞江センター Kさん】 お客さまに新人賞の授与式に着物で出席したことを報告すると、その時の「写真を見せて欲しい」と言われ、写真…

2021年9月21日

【動画】東京ヤクルト販売「YouTube公式チャンネル」を更新しました

東京ヤクルト販売のヤクルトレディ研修担当者が 「研修ってどんなことをするの?」 「未経験でも大丈夫?」など、よくある質問にお答えします。 また、研修中の新型コロナウイルス感染症対策についてもお伝えしています。 画像をクリ…

2021年9月17日

ヤクルトレディ「お仕事説明会」を開催します!

お仕事を始めようと考えている方、必見です! 東京ヤクルト販売では、面接を行う前に少しでも不安や疑問が解決できるようにお仕事説明会を行っています。 「すぐには働けないけど、ちょっとお話を聞いてみたい」 「子供が幼稚園に行っ…

2021年9月13日

ヤクルトレディとして働く河東さんにインタビューしました。

ヤクルトレディ歴4年5か月、瑞江センターで働く河東さんに、始める前に持っていた「ヤクルトレディ」のイメージが働いてみてどう変わったのかをインタビューしました。 【働く前】売上がある程度ないと、収入にならないのかな? 【実…

2021年9月8日

【動画】「せきチャンネル」を更新しました!

東京ヤクルト販売公式YouTube「せきチャンネル」では、新人ヤクルトレディにおこなったアンケートをもとに、「ヤクルトレディになる前に知りたかったこと」を動画にしています。 今回は、新人ヤクルトレディがひとり立ちするまで…

2021年9月2日

資料請求&お仕事紹介キャンペーン実施中!

2021年8月2日(月)~9月24日(金)の間に、以下のURLから「資料請求&お仕事紹介キャンペーン」に応募された方、全員に「除菌シートとオリジナルデザインのフタ」をプレゼントしています。 https://www…

pagetop