期間:2021年1月

2021年1月28日

「キャリースタッフ就業前研修」2日目を紹介します。

東京ヤクルト販売の御徒町本店で「キャリースタッフ就業前研修」の2日目が行われました。 研修2日目では、1日のお仕事の流れや、言葉遣い、身だしなみ、気配りについて学び、実際のお届け場面を想定し、お客さま役とスタッフ役に分か…

2021年1月27日

「新人キャリースタッフ」にインタビューしました!

東京ヤクルト販売の御徒町本店で、「キャリースタッフ就業前研修」を行いました。 キャリースタッフとは? オフィスで働くお客さまにヤクルト商品をお届けするお仕事です。Wワークで働きたいフリーターの方や、学生(高校生は不可)・…

2021年1月22日

【東京ヤクルト業平保育園④】お昼寝~お迎えの様子

墨田区の東京ヤクルト業平保育園の1日に密着しました。 「どんな風に園児たちが過ごしているのか気になる」と、ママたちからリクエストをいただいたので、東京ヤクルト保育園の1日の様子を、4回にわたってご紹介しています。 ↓まだ…

2021年1月15日

1分で分かる!ヤクルトレディのお仕事紹介動画

アニメーションを使って、分かりやすく「ヤクルトレディ」のお仕事紹介しています。 画像をクリックしてご覧ください。 東京ヤクルト販売のヤクルトレディのお仕事について、もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。 ■ヤクル…

2021年1月14日

東京ヤクルト業平保育園③】お散歩~給食の様子

墨田区の東京ヤクルト業平保育園の1日に密着しました。 新人ヤクルトレディの皆さんに、「お仕事を始める前に保育園のどんなことを知りたかったのか?」と聞いてみると、「保育園の過ごし方や雰囲気」と答えた方が多くいました。 企業…

2021年1月13日

新宿区、目黒区、世田谷区にお住まいの方へ

(※イメージ写真です。実際のお届けでは、マスクを着用しています。) 四谷センター、自由ヶ丘センター、上北沢センターでヤクルトスタッフを募集しています。 ●新宿区、渋谷区、文京区エリアにお住まいの方 【四谷センター】  住…

2021年1月12日

【東京ヤクルト業平保育園②】製作の時間からお散歩の様子

墨田区の東京ヤクルト業平保育園の1日の様子をご紹介します。 まだ、「登園~朝の会」の様子を見ていない方は、こちらからご覧ください。 9:30~製作時間 落ち葉を使った製作予定しているので、公園に落ち葉を拾いにいきます。 …

2021年1月8日

【東京ヤクルト業平保育園①】登園から朝の会の様子

墨田区の東京ヤクルト業平保育園では、11名のお子さまをお預かりしています。 業平保育園の1日に密着しました。 楽しそうに過ごしている園児たちの様子と1日の流れをご紹介します。 8:15~登園開始 「おはようございます」子…

2021年1月4日

明けましておめでとうございます

2021年がスタートしました。 新型コロナウィルス感染症の終息まで、もう少し耐える年になるかもしれませんが、笑顔が溢れる楽しい一年にしていきたいと思います。 東京ヤクルト販売では、感染拡大防止のため「手洗い」「手指の消毒…

pagetop