きっとやさしい風が吹く!神宮スタジアムナイトヨガを開催しました!

イベント

こんにちは!MamaYell編集部です。

2023年7月20日(木)に明治神宮球場で開催された「神宮スタジアムナイトヨガ」に、東京ヤクルト販売がワンデー協賛しました。
当日は約750名が参加し、東京ヤクルト販売の経営理念にある「健康と美しさの喜び」を体感する夜となりました。

イベントテーマは、「きっとやさしい風が吹く」
盛り上がりを見せたイベントの様子をレポートします。

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

子育てママでも仕事ができる

神宮スタジアムナイトヨガ

開場!ぞくぞくと参加者が明治神宮球場に…!

当日は、前の時間に行われた全国高校野球選手権記念東京大会が白熱し、「神宮スタジアムナイトヨガ」はイベント開始予定時間を過ぎての開催となりました。お待ちいただいた皆さま、ありがとうございます!

20時30分、開場!
ステージの横には「Yakult(ヤクルト)1000」のオブジェが置かれ、フォトスポットとなっていました。

神宮スタジアムナイトヨガ開始!

20時45分、熱気の冷めやらぬグラウンドでいよいよ神宮スタジアムナイトヨガが始まりました。
ステージには、ヨーガ指導者・背骨マイスターの湊 洋二先生が登場し、会場の熱が上がります。

呼吸を整え、静かな時間が流れます。

会場にはヤクルトマンも登場!

そして…!明治神宮球場には、「ヤクルトマン」も駆けつけました!

参加者との記念写真では、「ヤクルトおいしい~!」の掛け声でパシャリ!ヤクルトの「Y」ポーズをするなど、会場全体がヤクルト一色になりました。

ヤクルトマンは参加者に大人気で、写真撮影に引っ張りだこでした。

イベント終了後には、Yakult(ヤクルト)1000のプレゼント!

また、「神宮スタジアムナイトヨガ」終了後には「Yakult(ヤクルト)1000」ヤクルトの化粧品「ラクトデュウ」のサンプリングを行いました。

受け取った参加者からは、「身体を動かした後に冷たいヤクルトは嬉しい!」と喜びの声をいただきました。

「Yakult(ヤクルト)1000」を持って、笑顔で写真に応じていただきました。

参加者インタビュー

参加した方に、感想をうかがいました。その一部をご紹介します!

いつもと違う雰囲気の中でヨガができて新鮮でした!楽しかったです。

風が気持ちよくて、心地よい時間でした。また来ます!

「Yakult(ヤクルト)1000」をもらえて嬉しいです!とっても楽しいイベントでした。また実施してください!

おわりに…

「神宮スタジアムナイトヨガ」にワンデー協賛し、地域のみなさまに「健康と美しさの喜び」を届けることができました。

参加者のみなさまの他、運営に携わったすべてのみなさまに感謝します。
ありがとうございました&お疲れさまでした!

東京ヤクルト販売についてもっと詳しく知りたい方は、会社ホームページをご覧ください。また現在、東京ヤクルト販売ではヤクルトレディを募集しています。MamaYellでは、ヤクルトレディの働き方などを紹介していますので、ぜひご覧ください。

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

ヤクルトレディになりたい