キーワードプレゼントキャンペーン!ヤクルトレディの資料請求

ヤクルトの働き方

こんにちは!MamaYell編集部です。

東京ヤクルト販売では、2023年11月20日(月)からヤクルトレディの資料請求をした方の中で、ラジオ番組「Mama Yell」で発表するキーワードをお伝えいただいた方に、ヤクルトの「アロマモイスト ハンドクリーム」をプレゼントするキーワードプレゼントキャンペーンを開催します。

ラジオ番組「Mama Yell」は、「日々子育てに奮闘するママを応援する」というコンセプトのもと、ママに嬉しいヤクルトレディの働き方や人気のお出かけスポットなど、ゲストをお呼びしてお届けしています。

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

子育てママでも仕事ができる

キーワードプレゼントキャンペーン!ヤクルトレディの資料請求

2023年11月20日(月)~2024年1月31日(水)までヤクルトレディの資料請求をした方の中で、ラジオ番組「Mama Yell」で発表するキーワードをお伝えいただいた方に、ヤクルトの「アロマモイスト ハンドクリーム」をプレゼントします!

プレゼントは、ヤクルトのハンドクリーム

香りは、お選びいただけません。ご了承ください。

申込み方法

  1. ラジオ番組「Mama Yell」の動画を視聴して、キーワードをチェックします。
  2. ヤクルトレディの資料請求フォームに、必要事項を入力します。
  3. ヤクルトレディの資料請求フォームの備考欄に、キーワードを入力します。
  4. 申込み完了です!

まずは、動画を視聴して、キーワードをGETしましょう!

対象エリア

当キャンペーンは、下記の東京ヤクルト販売のエリアにお住まいの方限定です。

<東京都>
江戸川区、江東区、港区、荒川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、千代田区、台東区、大田区、中央区、中野区、品川区、文京区、豊島区、墨田区、目黒区、北区、練馬区、あきる野市、羽村市、国分寺市、狛江市、三鷹市、小金井市、小平市、清瀬市、西東京市、青梅市、調布市、東久留米市、東村山市、東大和市、府中市、武蔵村山市、武蔵野市、福生市、西多摩郡瑞穂町、西多摩郡日の出町
<埼玉県>
新座市、朝霞市

注意事項

  • お仕事に関する資料およびプレゼント品は、お申込みから1週間程度でご自宅に郵送いたします。
  • ご応募は、一世帯あたり一回限りとさせていただきます。
  • 数に限りがございます。無くなり次第、終了する場合があります。
  • ご住所の入力間違いがあった場合、資料・プレゼントをお届けすることができませんので、ご注意ください。

送付物について

  • パンフレット「ヤクルトのお仕事情報」
  • 「マイナビニュース」掲載マンガリーフレット
  • 「お仕事リポート」チラシ

ヤクルトレディは、子育てママにおすすめの働き方!

子育て中の方や専業主婦の方が、いざ仕事をしたいと思っても、働く時間や条件などが合う仕事を探すのは至難の業です。そんな主婦の悩みを解決するのがヤクルトレディの働き方です。

仕事内容

ヤクルトレディは、担当エリアにある一般家庭や会社のお客さまを訪問して、ヤクルト商品と健康情報を届ける仕事です。そのほか、担当エリアの中で商品をお届けするお客さまを増やす営業活動も行います。営業活動に目標はありますが、「ノルマ」や「買い取り」は一切ありませんので、ご安心ください。

ヤクルト商品のお届けを通じてお客さまの健康を気遣い、コミュニケーションをとることで社会とのつながりが広がります。多くのヤクルトレディが、お客さまからの「ありがとう」と笑顔を仕事のやりがいに感じています。

仕事時間

ヤクルトレディの仕事時間は個人差がありますが、ほとんどが9:00~15:00の間で仕事をしています。
ヤクルトレディは「センター」と呼ばれる活動拠点で三輪バイクや電動自転車、手押しキャリーなどに商品を積み込み、平均で1日25軒から30軒のお届け先に訪問します。

お届けが完了したらセンターに戻り、その日の売上を計算し、翌日の準備をします。センター内の掃除をして、お仕事は終了です。

収入

ヤクルトレディの収入は地域や販売実績によって異なりますが、一般的に売り上げに応じて決まります。
会社から業務を委託された個人事業主という働き方で、「決められた地区で、ヤクルト商品のお届け・集金をする業務」を依頼されているという関係です。

東京ヤクルト販売株式会社には、お仕事を安心して始められるよう1年間の収入補償制度があります(支給規定があるため、詳しくはお問合せください)。
また、「キャリースタッフ」や「デリバリースタッフ」と呼ばれる時給制の働き方もあるので、興味のある方はこの機会にぜひお仕事見学にご応募いただき、ご参加ください!

こちらの記事も合わせてご覧ください。

ヤクルトレディの仕事内容

キーワードプレゼントキャンペーン実施中!

東京ヤクルト販売では、2023年11月20日(月)~2024年1月31日(水)の期間にヤクルトレディの資料請求をした方の中で、ラジオ番組「Mama Yell」で発表するキーワードをお伝えいただいた方に、ヤクルトの「アロマモイスト ハンドクリーム」をプレゼントします!

申込み方法

  1. ラジオ番組「Mama Yell」の動画を視聴して、キーワードをチェックします。
  2. ヤクルトレディの資料請求フォームに、必要事項を入力します。
  3. ヤクルトレディの資料請求フォームの備考欄に、キーワードを入力します。
  4. 申込み完了です!

まずは、動画を視聴して、キーワードをGETしましょう!

この機会に、ぜひヤクルトレディの働き方を選択肢のひとつとして、考えてみてください!

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

ヤクルトレディになりたい