東京ヤクルト販売 化粧品オンラインショップリニューアルのお知らせ/ヤクルトのおトクな情報・商品紹介vol.14

お役立ちコラム

こんにちは!Mama Yell編集部です!
今回は、この夏リニューアルした東京ヤクルト販売の化粧品オンラインショップをご紹介します!
最後には、お得なキャンペーン情報もあるので、お見逃しなく!

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

子育てママでも仕事ができる

東京ヤクルト販売 化粧品オンラインショップ

ヤクルトの化粧品とは?

乳酸菌とお肌の研究から生まれたヤクルトの化粧品。
『Yakult(ヤクルト)1000』などの乳製品に比べてると、ご存知の方は少ないかもしれません。
化粧品の研究が始まったきっかけは、当時瓶だったヤクルトの容器を洗う工場員の手が、水仕事であるにも関わらずなめらかだったことです。
それから、乳酸菌の美肌効果に注目が集まり現在まで40年間、多くの化粧品の研究開発がおこなわれてきました。

 

4つの決済方法が追加!

今までのお支払い方法『クレジットカード』『代金引換』に加えて、新たに4つの決済方法の利用ができるようになりました!

  1. Amazon Pay(アマゾンペイ)
  2. 楽天ペイ
  3. コンビニ払い
  4. コンビニ後払い

合計6つの決済方法の中から、ご自身に合った方法をご利用ください。

 

新コーナー・新機能を追加!

化粧品スタッフの体験談に基づいた、新設コーナー・新機能ができました!

  1. ライフスタイルとヤクルトの化粧品
    化粧品スタッフによるイチ押し商品の紹介や、季節に合わせたお肌のケア方法が掲載されたコラム記事です。
  2. あなたにあったお勧め商品を選ぶ(お悩みから探す)
    お肌のお悩みにアプローチできる化粧品を、紹介するコーナーです。
  3. 各種SNS投稿情報
    東京ヤクルト販売のInstaguram、Facebook、YouTubeに投稿された内容をご覧いただけます。
    化粧品スタッフによる商品を使用した感想や、お肌をケアするワンポイントアドバイスが掲載されています。

 

『お肌わくわくキャンペーン』のお知らせ

洗顔から保湿まで体感できる3種類の『1週間お試し体感セット』に、合わせて使うと効果的な美容液特別価格で組み合わせました。
さらに、選べる美容液サンプルをプレゼント!
お求めいただいた美容液とは別のものをチョイスしてお試しいただくチャンスです!

 

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

ヤクルトレディになりたい