こんにちは!Mama Yell編集部です!
皆さんは、インターホンに出ることが、億劫に感じたことはないでしょうか?
配達や支払いなど、生活に必要なことでも「ええー!?今きちゃったか…」なんてことありますよね?
お子さんにミルクをあげるタイミングだったり、すぐ買い物に行きたかったり…。
もし、少しでも当てはまるご経験がある方にぴったりのヤクルトのサービスがあります!
それが、「ヤクルト届けてネット」!
皆さんは、「ヤクルト届けてネット」をご存知でしょうか?
ネットでヤクルト商品を注文することができ、クレジット決済することもできるんです!
保冷箱の無料貸出もしており、「クレジット決済」「非対面」でご注文いただけるので、インターホンを鳴らされることなく、お届け、お支払いを完了することもできます!
現在いろいろなデリバリーサービスがありますが「ヤクルト届けてネット」では、ヤクルトレディが送料無料でお届けします!
実際に「ヤクルト届けてネット」をご利用中の方の、お声を見てみましょう!
ヤクルト届けてネット
お客さまの声
「いつもお世話になっております。
担当のヤクルトレディには、お届けの変更のお願いにもいつも快く対応して頂いたり、とても気持ちの良いお取引きをしてもらっています。
ありがとうございます。
さて、コロナの影響で大変な時期ですが、こんな時だからこそこれからもヤクルトのお届けをお願いしたいと思っております。」
お客さまのメールにもあったように、「ヤクルト届けてネット」ではお客さまのご都合に合わせて臨機応変な対応をしています。
例えば…
- お届け商品を変えてほしい
- お届け日時を変えてほしい
- 旅行に行くので今週のお届けはお休みしたい
といったお声にも対応できます!
「ヤクルト届けてネット」のマイページ内や担当のセンター(営業所)へのお電話で、お気軽に内容変更が可能です!