ベタつかないのにお肌はしっとり!ヤクルトのボディケア商品『コクルム』とは?/ヤクルト化粧品スタッフのイチ押し化粧品 vol.12

イベント

ヤクルトの化粧品スタッフ原田です!
梅雨のジメジメした時期、どんな肌トラブルがあるかご存知ですか?

それは『乾燥』です。

意外かもしれませんが、蒸し暑くて汗をかくと、汗の蒸発で肌内部のうるおい成分が一緒に奪われるため、お肌が乾燥してしまいます。
『6月は乾燥と無縁』と油断していると、この時期に肌アレすることも…。

前回の化粧品の記事で、お顔の保湿ケアについてご紹介しましたが、お顔だけでなく全身が乾燥します

前回の記事はこちら ↓

さっぱりとした使用感でしっかり保湿!ヤクルトのコスパ最強シリーズ『ラクトデュウ』って?/ヤクルト化粧品スタッフのイチ押し化粧品 vol.11

今回は今の時期にピッタリのボディケア商品、『コクルム』をご紹介します!

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

子育てママでも仕事ができる

私のイチ押し、ヤクルトの化粧品

『コクルム』ってどんな商品?

コクルムは、『ボディシャンプー』『ボディミルク』『ボディクリーム』の3商品があり、フローラルムスクの香りが爽やかで、私もお気に入りの商品なんです!
初めて『ボディシャンプー』を使った日、モコモコとした泡に包まれて、良い香りがフワッとしたときに1日の疲れが一気に癒されたのを覚えています。

保湿効果もすぐれていて、独自のうるおいヴェール(うるおいの層)がお肌を包み込み、お肌※1の最深部までうるおいをとどけます
※1角質層

その秘密は、前回の記事でご紹介した商品『ラクトデュウ』にも含まれている、ヤクルト独自の保湿成分『S.E.(シロタエッセンス)※2が3商品全てに含まれているので、しっかり保湿をしてくれて、みずみずしいお肌に導きます。
※2乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)<成分名:ホエイ2>

お客さまからも『使ってみて、原田さんが言っていたうるおいヴェールが実感できた!』
と、リピートしてくださる方も多いんです!

コクルムはスキンケア発想から生まれた高保湿ボディケアシリーズです。
ぜひ、このしっとりうるおいヴェールをお試しください!

<ボディシャンプー>
もっちりとした濃密な泡が、摩擦や刺激からお肌をまもり、うるおいを与えながらやさしく洗います。

<ボディミルク>
お肌につけた瞬間はみずみずしく、なじませるとトロリととろける新感覚の使い心地。
使うたびにしっとりすべすべ肌に導きます!

<ボディクリーム>
濃厚なクリームが全身のうるおいをしっかりとじこめます。
ベタつかずサラリとした使用感なので、季節問わず1年中ご使用いただけます。
さらに、ボディミルクと一緒に使うことで保湿力もアップ!

原田 花菜 / Kana Harada
【東京ヤクルト販売株式会社 BC(ビューティークリエイター)】
お客さまへのカウンセリング・肌測定器による測定をとおして、お客さまに合った商品を提案するヤクルトの 化粧品スタッフ。

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

ヤクルトレディになりたい