<終了しました>『はたらく』を応援!フォロー&リツイートキャンペーンを開催中!/働きたいママ応援情報vol.32

イベント

<本キャンペーンは、終了しました>

こんにちは!Mama Yell編集部です。

「仕事を始めたいけど、子育てと両立できるかな」
「自分のペースで働ける仕事がしたい」
子育てをするママ・パパにとって、家庭と仕事の両立は悩みのひとつですよね。

そんな方のために、MamaYellは2022年8月1日(月)から「『はたらく』を応援!フォロー&リツイートキャンペーン」を開催します。

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

子育てママでも仕事ができる

MamaYellがあなたの「働きたい!」を応援します

『はたらく』を応援!フォロー&リツイートキャンペーン

Mama Yellは、先輩ママの両立インタビューや食育、美容などのコラムを通して働きたい子育てママを応援しています。
今回「働きたい!」と思う方のために、2022年8月1日(月)~9月30日(金)の間、「『はたらく』を応援!フォロー&リツイートキャンペーン」を開催します。

一人でも多くの「働きたい!」と思っている方にこのキャンペーンを届けたいので、リツイートで本キャンペーンをご紹介いただいた方には、抽選でステキなプレゼントをご用意しています。

さらに!!
期間中にヤクルトレディの仕事を選んでいただいた方全員には、お祝い金も!

キャンペーン内容

応募の流れ

  1. Mama YellのTwitterアカウントをフォローします。
  2. キャンペーンツイートをリツイートします。

フォロー&リツイートした方の中から、抽選で40名様にAmazonギフト券1,000円分が当たります!
当選者には、キャンペーン期間終了後、TwitterのDMにて当選通知が届きます。

さらに、キャンペーン期間中にヤクルトレディに応募し、採用された方は10,000円分のお祝い金がもらえます!

  • ヤクルトレディへの応募は、こちら

応募対象

  • フォロー&リツイートするアカウントが非公開設定の場合、対象外となります。
  • ヤクルトレディに応募される方は、2022年8月1日(月)10:00~9月30日(金)23:59に応募お手続きを完了し、応募フォームに「Twitterを見た」と入力してください。
    また、東京ヤクルト販売のエリアでお仕事が可能な方に限ります。

<本キャンペーンは、終了しました>

ヤクルトレディってどんな仕事?

ヤクルトレディは、地域のお客さまにヤクルト商品をとおして健康をお届けするお仕事で、1日25~30軒程度、一般家庭やオフィスに訪問します。

また、東京ヤクルト販売のエリアには56か所のヤクルト保育園があり、満1歳から預けられるので、小さいお子さんがいる方でも安心して仕事ができる環境が整っています(ヤクルト保育園数は、2022年7月現在の数です)。

ヤクルトレディについては、こちらの記事もご覧ください↓

ヤクルトレディ に聞く!きっかけ・大変なこと・やりがい/働きたいママ応援情報vol.29

時給制のヤクルトスタッフの仕事については、こちら↓

時給制 のヤクルトの仕事 キャリースタッフ・デリバリースタッフって?/働きたいママ応援情報vol.30

よくある質問にヤクルトレディ採用担当者が答えるこちらの動画も、ご覧ください!

MamaYellは、そんなあなたの背中を押し、新たな環境へ踏み出す一歩を応援しますを

\ヤクルトレディのリアルな姿をチェック/

ヤクルトレディになりたい