こんにちは!Mama Yell編集部です!
前回の記事でご紹介したヤクルトのインターネットお申し込みサービス、「ヤクルト届けてネット」!
「家族の健康づくりをしたい方」も「自分の健康管理が気になる方」も、いらっしゃると思います。
それでも、「わからないことも多くて不安…」という方に向けて、「ヤクルト届けてネット」をご利用のお客さまの声を紹介します。
前回のお話しはこちら ↓
ヤクルト届けてネット お客さまの声
お客さまの声①
本日からお届けを始めていただきました。
こちらの要望(商品と保冷剤を入れた保冷受箱ごと、マンションの宅配ボックスに入れる)に合わせてお届けしてくださり、ありがとうございます。
ーーマンションの決まりなどで、保冷受箱を置いてほしくない場所もあるかと思います。
お客さまとご相談させていただたうえで、お届けを開始します!
気になることや疑問点はお気軽にご相談ください♪
お客さまの声②
本日、ヤクルトを届けていただく日だったのに、保冷受箱を玄関に出し忘れてしまいましたが、ヤクルトレディのおかげで受け取ることができました。
本当にありがとうございました。
寒暖差のある日々が続いておりますが、ヤクルトレディ、そしてスタッフの皆様、どうぞ体調を崩されませぬように。
毎日家族でヤクルトを楽しく飲ませていただいております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ーーこちらのお客さまとは、お届け日の朝に保冷受箱を玄関先に出していただき、そこに商品と保冷剤を入れるお約束でした。
しかし、お急ぎのときやお忙しいときは出し忘れてしまうこともありますよね。
その際は、お電話等でご相談させていただき、お届け日時を変更してお客さまのご負担にならないようお伺いします。
お客さまの声③
今朝の要望(お届け時間の変更)について、迅速に対応していただきありがとうございました。
いつもヤクルトレディには非常に丁寧にご対応いただいております。今後ともよろしくお願いいたします。
ーーお急ぎの用事はどんな時でも起こりえます。
お客さまのご要望に合わせて、迅速に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
「ヤクルト届けてネット」から申し込む
いかがでしたか?
もし、ご不安な点や疑問点があれば下の「詳しくはこちら」からアクセスしていただき、お電話やお問合せフォームからお気軽にお問合せください!